2012年02月28日

香港でアオリイカ釣り31 北のshinさん初登場!

ご無沙汰致しております「香港でアオリイカ釣り」、この間釣れなかった訳ではないのですが、デジカメを忘れたり、シャッターチャンスを逃したりで、写真が撮れなかったのでお許しください。

今回は、あの北のshinさんが初参戦。釣りは小学生以来だから久しぶりの釣りで、少々興奮されたのか前夜遅くまで丘釣りで練習されたそうで、朝6時の集合にいきなり遅刻。早朝が一番釣れるのに。。。

IMG_6486_640.jpg


一方のEさんは約半年ぶりの釣り。中国のビザ取得に手こずって、香港に来られなかったそうです。

IMG_6489_640.jpg

でも、流石Eさんですね。ブランクを感じさせずいきなりなかなかのサイズをゲット。

IMG_0131_640.jpg

この日は、Eさんが2ハイ釣れたのみでしたが、北のshinさんはリベンジを誓っておられました。次回また頑張りましょうね。

aori-1_640.jpg

posted by MOTA at 17:34| Comment(0) | 香港でアオリイカ釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

