2011年07月19日

香港でアオリイカ釣り28 Aさん登場

ここ数日雨が続いている香港。サッカー日本女子が宿敵アメリカとの死闘を制した前日の日曜日も雨の予報でしたが、何とか持ってくれて逆に絶好の釣り日和になり、多くの釣り人が久しぶりの釣りを楽しんでおられました。

今回は、お馴染みのKさんと、香港での釣りを楽しみにされていたAさんもご一緒に。


まずは、アオリイカ狙いでとスタートすると、流石ベテランのAさん、アッサリGET。

17072011333_640.jpg


でもこの日は、別のイカの群れに遭遇して、

17072011334_640.jpg


剣先イカがバカ釣れだぁ。。。

17072011345_640.jpg


そして、この日は、イイダコもポコポコ釣れて、

P7171391.JPG


「そろそろ魚狙いにしようか。」

するとAさん、もう一つの念願の魚狙いに切り替えた途端、

P7171382.JPG


ちょっと小さいけど念願のカワハギだ。

P7171383.JPG


負けじとKさんもロックフィッシュを、

17072011346_640.jpg


この日は、いろんな魚が釣れて楽しい一日。

P7171389.JPG

P7171388.JPG

P7171381.JPG

17072011338_640.jpg


またまた大漁でした!

P7171392.jpg

posted by MOTA at 03:50| Comment(0) | 香港でアオリイカ釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする